大好評come back企画!パワコン交換キャンペーン! 

  • 2021.01.14
  • キャンペーン

こちらのキャンペーンは終了となりました。

 

以前にキャンペーンを行った際、大人気だったためcome backとなりました、パワコン交換キャンペーン!
限定の7件に達した段階で即終了となります!

パワコン交換はなぜ人気のキャンペーンなのか!?

パワーコンディショナ、略してパワコンはどのメーカーのものでも一般的に10年が交換時期と言われています。

パワコンは太陽光パネルで発電した電気を直流電力から交流電力に変換する機械となりますが、これは精密な電子機器となります。
約10年程で劣化していくような部品もあり、交換しないまま使い続けてしまうと、徐々に電力の変換効率が悪くなり、得られる電気量が減ってしまいます。
簡単に言うと、作った電気を最大限に使用したり、売電したりすることができなくなる。せっかくパネルが頑張って発電してるのにもったいない状態になるということです。

この10年というのが売電の固定買取期間とマッチしていて、固定買取期間を目途に蓄電池のご購入をご検討されている方は、ほとんどの方がパワコン交換時期のため、人気が爆発の企画となるのです!

「ただでさえ蓄電池だけでも安くないのに、パワコンの交換費用まで考えるのは家計への打撃が大きすぎる…」
そんな皆様のリアルなお声を受け、再び戻ってきた大人気キャンペーンなのです!

パワコンの点検を今までしたことがない方、意外にもかなり多くいらっしゃるようで。
蓄ナビでの蓄電池購入・パワコン交換を機にパワコンが従来通りの働きをしていないことが判明したお宅は結構多いものです。

特に設置8年~10年の方におススメなキャンペーン!

先に述べた理由から、設置されてから8年~10年になるという方におススメのキャンペーンです!
限定の7件に達した段階で即終了!
他のキャンペーン合わせて適応することが可能です!

正直1月は年始ということもあり、キャンペーンには力が入っています、豪華なものばかり!

気になる蓄電池・気になるキャンペーンについてはお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

※件数に限りがあるキャンペーンとなります。
※お問合時に件数に残りがあっても、ご契約時に件数が上限に達していた場合適応はできません。上限に達した時点で終了となります。
※交換するパワーコンディショナはお客様のご希望のものではなく、既設太陽光や設置する蓄電池の情報から、蓄ナビスタッフにて選定させていただきます。

※補助金制度は地域や時期によって内容が異なります。
※代行時も、お客様にてご準備いただく必要書類がございます。

support
0120109296 資料請求から補助金まで無料メール相談 資料請求から補助金まで無料メール相談